kei_oka’s diary

ADHDとASDの境目で生きる

病院での診断前に試した事

注意

病院での診断に影響を及ぼしますので

非常にお勧めしません。

 

ADHDの薬は高価で医者から処方するしか方法が無いと思っていた所

とあるニュースを見ていた際に
「スマドラ」として一般人がADHDの薬を輸入し、利用している現状を知りました。

 

そこで、ストラテラジェネリック品「アクセプタ」を個人で輸入してみました。

40mg100錠で5000円位でした。

 

f:id:kei_oka:20170617154332j:plain

 

錠剤を1/4にカットし飲んでみましたが

集中力が向上しました。(初日は頭が痛くなる程に)

落ち着き易くなり

今まであれば気付けば1時間が経過していた状態から「まだ10分

経過してないの?!」に変わりました。

 

ですが・・

服用した状態で病院にて発達障害の診断をしてしまい

診断結果に影響を及ぼしてしまいました

 

 現時点で日本の医療では利用されていない薬になります。 健康被害についても自己責任が必要です。 また、購入した薬が本物の薬なのか、保証はありません。